PR広告を利用しています。

店内全品10%OFFクーポンとG20サミットについて





こんにちは。レディースファッション通販フロプシーマートです。


お買い物マラソン限定クーポン配布中

6/21からお買い物マラソンが開催中です。
21日限定の「50%OFF割引クーポン」
たくさんの方にクーポン獲得していただいてありがとうございます。


獲得数を確認したら4桁だったのでびっくりしました( ゚Д゚)




普段だいたい3桁ですので(少ないと2桁の時もあり)
4桁いったのって初めてじゃないでしょうか。
やっぱり半額ってデカいですよね。

この半額クーポンは不定期に出しますので
ブログをチェックしておいてくださいね♪
半額クーポン出したら、当ブログにてお知らせします☆



店内全品10%OFF

6/26の1:59まで使える店内全品10%OFFクーポンを配布中!
2000円以上(税込だと2160円)注文で適応となります。

※おひとり様1回限りとなります

獲得数を確認したらすでに定員に達していますので新規取得は出来ないかと思います。
すでにクーポン取得済みの方、ご利用は6/25までなので期限内にご利用くださいね。 

これからの季節に着たい水着、たくさん販売中です♪




利用期限:2019/06/21 20:00 ~ 2019/06/26 01:59





G20サミットについて




6月末に大阪にてG20サミットが開催されます。
そのため


6月26日から6月30日まで荷物の出荷が出来なくなります。


※タイトルに「福岡」と記載にある商品は福岡から発送するため影響はないと思います



6月25日の正午までに注文確認出来た分に関しては6月25日に発送させていただきます。
6月25日の正午以降のご注文分は7月1日に発送となります 

※コンビニ払いなど、6月25日の正午以降に入金確認が出来た場合も
7月1日発送となります


※6月26日から6月30日の間は「あす楽」対応商品も対象外とさせていただきます。

※お届け先が大阪府内の場合、通常よりお届けが遅れる可能性がございます。

きっと2020年の東京オリンピックの時も同じように発送に影響が出ると思われます。

 

 

詐欺メールについて


話は変わりますが、東京オリンピックのチケットの当落の結果が出たので皆さん当たった~とか落ちた~とか色々と盛り上がっていますね。

私は申し込みしていないのですが、義母がチケット20枚くらい当選したということでした。
義母はオリンピックとか興味なさそうな人だし
そもそも戦前生まれでインターネットするような人じゃないので
おかしいな?と思ってよく聞いたら


詐欺メールでした



申込すらしていないのに当選メールがくるって怖い話です。
しかも20枚も当選したから、20枚分の当選金を払えって。
申込していないけど当たったからラッキー☆とか思う人もいるかもしれません。


それ、お金払ってもチケット送られてこないですよ!!


どっからメールアドレスが漏れたのかわかりませんが
詐欺グループも色々な手を考えてきますね。
高齢者は特に詐欺に引っ掛かりやすいですので、どうぞお気を付けください。



買い物・ショッピングランキング


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村