PR広告を利用しています。

スーパーセール限定、1000円以下コーナー!






こんにちは。レディースファッション通販フロプシーマートです

楽天スーパーセール開催中です!

 
昨日より楽天スーパーセール開始しました♪
現在、私の仕事が手一杯でスーパーセールの準備がほとんど出来なかったのですが
早速たくさんのご注文ありがとうございます。

昨日完売した商品→ウィッグ、水着、コスプレ服、リネンの服、レディースワンピース
まだまだ他に商品いっぱいありますのでお見逃しなく♪


今回のセールの目玉商品はこちらの

1000円以下コーナー

店頭だったらワゴンセールで乱雑に入れられた商品だと思います(;・∀・)

商品価格が1000円以下の商品を集めました
(消費税は別なので、税込だと1080円以下です)
この値段はスーパーセール期間限定の価格ですのでお見逃しなく!

※9/11に値段を元に戻します







1080円以下のレディース服







この服は長袖になります↓




















1080円以下のバッグ















1080円以下のコスプレ服


























一部のみ紹介させていただきましたが、このほかにも多数商品ございますので是非チェックしてみてください♪



買い物・ショッピングランキング


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村