PR広告を利用しています。

花柄トップス&ショートパンツ水着半額セール中♪





こんにちは。レディースファッション通販フロプシーマートです。



4連休が終わりましたが、いかがお過ごしでしたでしょうか?
私はいつもと変わらず、特に出かける事もなく家でボケーっとしてました。

きっと何連休あっても、どこにも出かけずに家にいるタイプです。
そういえば小さい頃の夏休みも、どこにも出かけませんでした。
親がどこか連れて行ってくれるタイプでもなかったので…

さて、水着セールはまだまだ開催中です!






ビキニとお揃いのオフショルダートップス付き

花柄は女性の顔をより華やかに見せてくれます

ショートパンツタイプなのでアクティブなスポーツにもぴったり

レッド、グリーン、イエロー、パープルの4色展開

ブラはストラップ取り外し可能なバンドゥタイプとなります



色:黄/赤/緑/紫


※入荷時期やサイズにより多少色の濃さが異なる場合がございます。予めご了承ください。



■セット内容

トップス

ブラ(ストラップ取り外し可能)

ショートパンツ



パッド:あり(ブラ内蔵)

パッド入れ:なし

留め具:金具

ワイヤー:あり



■素材:

82%ポリエステル

18%ポリウレタン



■サイズ

M:B70AB W60-66 股上21 身長155-160

L:B75AB W64-70 股上22 身長160-165

XL:B80-85AB W68-76 股上23 身長165-170


※サイズはおおよその測定となりますので、若干の誤差はございます。

平置きでの採寸になります。



※全商品検品は行なっておりますが、海外製のため日本製と比較すると裁縫は多少劣ります。

ほつれ、細かなキズや汚れがある場合が御座います。御理解の上、ご注文くださいませ。

裁縫が荒いことによる返品は行なっておりません。

■生産地:中国










































こちらの水着もクーポン利用で半額です






水着&ビーチグッズ50%OFFクーポンを配布中!



期限は7月31日までとさせていただきますが
好評であれば、もう少し期限を延長するかもしれません
その場合はこちらのクーポンでなく、新たなクーポンを発行致します。





クーポンGETはこちらから



↑半額の対象商品もクーポンページに記載があります!








買い物・ショッピングランキング


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村