PR広告を利用しています。

クールキャラのコスプレに☆アクアブルーの水色ウィッグ

 

 

 

 

こんにちは。レディースファッション通販フロプシーマートです。

 

先日、元モー娘。の加護さんが

エヴァンゲリオンのコスプレをしていたことが話題になってました。

 

その時に、こういう水色のウィッグをかぶっていたんですが

色白の人ってこういう水色ウィッグって似合いますね。

儚げな感じがします。

元キャラの綾波レイって病弱なんでしたっけ?よく知りませんが( ̄▽ ̄;)

 




男キャラも女キャラもマルチに使える!便利なショートウィッグ♪
カットしたりワックスなどでアレンジOK◎
メイクや衣装だけでは物足りない! ウィッグをプラスしてよりキャラクターに近付こう!
地毛を全く出さずに、すっぽりかぶるタイプのオールウィッグのカツラタイプです。

耐熱繊維でドライヤー・コテ・アイロン可能!
160℃までの耐熱繊維で自由自在に加工可能!!
また、サイド部分も、気になるアゴラインが隠れるくらいに長さを調整しています。
※実物は画像より少し濃く、テカリが少ないマットなカラーになります
人口頭皮中心部から29センチ〜31センチのショートヘアー

●カラー
クールなキャラクターにぴったりな、透明感のあるアクアブルー。
透き通りのある髪色は顔色も良く見えます



◆素材:合成繊維
※モデル写真はイメージです。マネキン画像が実物に色、形が近いです。

◆中国製

※全商品検品は行なっておりますが、海外製のため日本製と比較すると裁縫は多少劣ります。
ほつれ、細かなキズや汚れがある場合が御座います。御理解の上、ご注文くださいませ。
裁縫が荒いことによる返品は行なっておりません。















 

★ご注文はこちらから★

※値段は変更になる場合がございます




友だち追加





買い物・ショッピングランキング


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村