PR広告を利用しています。

残りピンクのみ!人気の宇宙柄ギャラクシーリュックサック

 

 

   

こんにちは。レディースファッション通販フロプシーマートです。 

 

人気の宇宙柄リュックサック、青とグレーは完売して

残りピンク色のみとなりました。

 

リュックサックはすっかり定番となりましたね。

私は超絶なで肩なので

リュックは速攻でずり落ちてくるので苦手なのですが

普通の体型だったら使いたかったです(´;ω;`)



男女兼用で使えるアートな宇宙柄が目を引くリュックサック♪
軽量で使いやすく通勤や通学はもちろんスポーツジムや旅行などにも使えます。
A4サイズの書類やタブレットも収納できる大容量!

■色

青/グレー/ピンク


※右下のロゴの部分が写真と異なる場合がございます
※入荷時によって色の濃さ、柄が写真と異なる場合がございます

■サイズ
44*32*15

■素材
ポリエステル


※全商品検品は行なっておりますが、海外製のため日本製と比較すると裁縫は多少劣ります。
ほつれ、細かなキズや汚れがある場合が御座います。御理解の上、ご注文くださいませ。
裁縫が荒いことによる返品は行なっておりません。
■生産地:中国






















★ご注文はこちらから★

※値段は変更になる場合がございます





友だち追加




 


買い物・ショッピングランキング


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村