PR広告を利用しています。

大判ふかふか♪あったかマイクロファイバーブランケット


こんにちは。レディース通販フロプシーマートです。


女性はひざ掛け、好きな人が多くないでしょうか?
男性から見たら、なんでそんなに好きなのかって言われますが
私にとっては必需品です(*´▽`*)

今の寒い時期は1部屋に1枚、ひざ掛けがあるといっても過言ではないです。
部屋はもちろん、車の中にも何枚も置いてます。
ふわふわで気持ちいいんですよね。
大判なので、お昼寝用としてやお子様のベットにも♪


【カラー】

ベージュ/グレー/ワインレッド/ブラウン/ダークピンク/パープル


【素材】

ポリエステル


【サイズ】

(約)
95×150cm


大判ふかふか♪あったかマイクロファイバーブランケット

大判ふかふか♪あったかマイクロファイバーブランケット

大判ふかふか♪あったかマイクロファイバーブランケット

大判ふかふか♪あったかマイクロファイバーブランケット

大判ふかふか♪あったかマイクロファイバーブランケット

大判ふかふか♪あったかマイクロファイバーブランケット

大判ふかふか♪あったかマイクロファイバーブランケット

大判ふかふか♪あったかマイクロファイバーブランケット


在庫状況

ベージュ:完売しました
ブラウン:完売しました
ダークピンク:在庫あり
グレー:残りわずか
パープル:完売しました
ワインレッド:完売しました

ダークピンクとグレーのみ在庫ありますが、グレーは残り1つです。
在庫切れのカラーの再入荷予定はございません。
こちらの商品は完売次第、販売終了致します。


ご注文はこちらから






買い物・ショッピングランキング


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村