PR広告を利用しています。

冬用の分厚いトイレ便座カバー♪ふわふわもこもこが気持ちいい





こんにちは。レディース通販フロプシーマートです。



冬のトイレの必需品、ふわふわもこもこ便座カバー。
ちょっと分厚いカバーは、寒い時期のトイレの必需品!
逆に夏に使うと、暑苦しいです(笑)

マジックテープで簡単に取り外し出来ます。
色は18種類とたくさんありますのでお好きな色を選べます!
…と言いたいところなのですが、だいぶ在庫がなくなってきました。
在庫状況は、この後ご紹介いたします。


【カラー】

A/B/C/D/E/F/G/H/I/J/K/L/M/N/O/P/Q/R


【素材】

PVC、ポリエステル、PU


【サイズ】

(約)cm
35×43cm


注意事項


※サイズは、多少の誤差が生じる場合がございます。
※モニター環境により、実際のものと素材感・色が多少異なって見える場合がございます。
※海外輸入品のため、多少の縫製の乱れや糸切りが不十分な場合がございます。
※柄の出方は、画像とは異なる場合がございます。予めご了承ください。
※一部暖房タイプの便座の厚み、サイズに対応できない場合があります。予めご了承ください。
※裏生地のカラーは製造時期により異なる場合がございます。
※商品改良のため、予告なく仕様が若干変更になる場合がございます。
※商品は、簡易包装で発送します。海外輸入品のため、パッケージに外国語が表記されており、多少のスレ、汚れ、破れなどがある場合がございます。
※本商品を使用してのあらゆるトラブルには、弊社は一切の責任を負いません。予めご了承ください。



冬用の分厚いトイレ便座カバー♪ふわふわもこもこが気持ちいい

冬用の分厚いトイレ便座カバー♪ふわふわもこもこが気持ちいい

冬用の分厚いトイレ便座カバー♪ふわふわもこもこが気持ちいい

冬用の分厚いトイレ便座カバー♪ふわふわもこもこが気持ちいい

冬用の分厚いトイレ便座カバー♪ふわふわもこもこが気持ちいい

在庫状況

A:完売しました
B:残り1
C:完売しました
D:完売しました
E:残り1
F:完売しました
G:完売しました
H:完売しました
I:完売しました
J:残り1
K:残り1
L:残り僅か
M:完売しました
N:残り1
O:残り1
P:完売しました
Q:完売しました
R:残り1

ほとんど完売したため、一部の在庫限りとなります。
完売のカラーは、再入荷予定ございません。
またこちらの商品は完売次第、販売終了となります。


ご注文はこちらから



買い物・ショッピングランキング


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村