PR広告を利用しています。

「ハチ」マトリョシカ風コスプレパーカ♪


こんにちは。レディースファッション通販フロプシーマートです。


こちらの赤いパーカー。
数年前から取り扱いしておりますが、最近この商品が人気なので何でかな?と思っていたのですが
どうもミュージシャンの米津玄師さんの影響が大きいようですね。


米津さんの歌は私も数年前から聞いていたのですが
ここ最近一気にブレイクされましたね。


そんな米津さんが昔「ハチ」という名前でVOCALOIDを使っていたのは有名な話で。
(ボーカロイドとはメロディと歌詞を入力したら人の声をもとにした歌声と合成出来る音声合成技術ソフトです)


初音ミクちゃんが一番メジャーですが
GUMIやルカのコスプレ衣装を作れないかなぁと考えていたので
ボカロPさんの事も結構知っていました。


当店では以前、鏡音リン、レン風のコスプレ服や
KAITO風のコスプレ服を取り扱いしていたこともあります。
昔、販売していたKAITO風コスチューム。
青いウィッグに青いマフラーが爽やか♪





そんな「ハチ」さん名義の「マトリョシカ」という曲のPVに出てくる、赤いパーカ。
真っ赤なトップスに大きな目と、ギザギザの口が特徴的。













ぱっと見は普通のパーカーなのでコスプレ服には見えないので
コスプレ初心者さんにもぴったりです。
最近はだぼだぼ、ゆるゆるファッションがトレンドなので
大きめサイズでゆるっと着るのがオススメ♪
 


人気が集中したため現在在庫切れになっていますが
5月末に再入荷予定をしております。
現在予約受付中ですので入荷次第、随時発送致します。
(入荷しましたら予約でなく通常で販売します)


在庫状況


S 予約受付中
M 予約受付中
L 予約受付中
XL   予約受付中
XXL  在庫残り僅か


ご注文はこちらから







買い物・ショッピングランキング


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村