PR広告を利用しています。

暑い時期の水遊びにピッタリ!ウォーターバルーンポンプ




こんにちは。レディースファッション通販フロプシーマートです。

まだ5月ですが、暑いですね。
私がいる部屋は西陽がちょうど当たる場所なので、
午後になると日差し直撃で蒸し暑いです
(午前中は涼しいのですが)


こんな暑い時には涼しい遊びをしたくなりませんか♪
本日は暑い日にぴったりのウォーターバルーンをご紹介。


子供の水遊びやイベントで大活躍な水風船が簡単に作れちゃう!
蛇口につないで水を入れるだけの簡単操作。
暑い季節にみんなで盛り上がる事間違いなし♪


ポンプに水を入れてシュポシュポ☆
かんたん&スピーディーに水風船のできあがり!
水風船200個付き♪すぐに遊べます。



【カラー】


ブルー(画像色)



【素材】

プラスチック


【サイズ】

(約)cm
29×12
容量1.5L



注意事項


※サイズは、多少の誤差が生じる場合がございます。
※モニター環境により、実際のものと素材感・色が多少異なって見える場合がございますので、予めご了承下さい。
※水風船のカラーはランダムです。
※海外からの輸入品のため、多少の小傷やスレがある場合がございます。予めご了承ください。
※商品は、簡易包装で発送します。パッケージの場合、海外輸入品のため、外国語が表記されており、多少のスレ、汚れ、破れなどがある場合がございます。予めご了承ください。
※商品改良のため、予告なく仕様が若干変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※本商品を使用してのあらゆるトラブルには、弊社は一切の責任を負いません。予めご了承ください。


















ご注文はこちらから


※取り寄せ商品につきお届けに約2週間かかります






買い物・ショッピングランキング


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村