PR広告を利用しています。

ギンガムチェックがキュートな姫系フリルタンキニ♪





こんにちは。レディースファッション通販フロプシーマートです。


今日も暑い!
天気予報のニュースでは猛暑日なので気を付けてくださいと言っていましたが
どう注意したら良いのでしょうか…

こまめに水分補給をする、外出時は日傘を使うなどでしょうか。
こうも暑いと、海やプールに行きたくなる!!


本日ご紹介の水着

フリフリの可愛い姫系の水着。
オタサーの姫が着ていそうな感じでしょうか。
そもそも、オタサーの姫って水着着るのかな??



個人的にはオタサーの姫様、大好きです
(私は女性ですが)


フリルの襟付き&ショーツにもフリルで可愛いレディース水着。
長めのトップス&深めのハイウエストショートパンツで露出控えめ。
たっぷりフリルで甘いデザインは体型カバーもバッチリ!



■セット内容

トップス、ショーツ

■色

ピンク(ブラック完売しました)

■サイズ



M 身長150-160 バスト70AB-75AB ウエスト~66cm ヒップ84-88

L 身長158-168 バスト75AB-80AB ウエスト66~73cm ヒップ88-92

XL 身長165-170 バスト80AB-85AB ウエスト73cm~80cm ヒップ92-96



■素材

ナイロン、スパンデックス


★ワイヤー

あり



注意事項



※サイズはおおよその測定となりますので、若干の誤差はございます。

※全商品検品は行なっておりますが、海外製のため日本製と比較すると裁縫は多少劣ります。
ほつれ細かなキズや汚れがある場合が御座います。御理解の上、ご注文くださいませ。

裁縫が荒いことによる返品は行なっておりません。

■生産地

中国




















在庫状況


  • ブラック M × L × XL ×
  • ピンク  M × L ◎ XL ◎

ブラックは全サイズ完売しました。
Mサイズも本日完売しました。LサイズとXLサイズは在庫ございます


あす楽対応商品です


あす楽対応地域は関西(大阪、京都、兵庫、奈良、滋賀、和歌山)と東海(愛知、岐阜、三重)となります


ご注文はこちらから








買い物・ショッピングランキング


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村