PR広告を利用しています。

大人っぽい花柄と流行のオフショルダーでトレンド感ばっちりなビキニ♪






こんにちは。レディースファッション通販フロプシーマートです。


週末、とある事情によりマスクをして外出したのですが
すっごい蒸れました。


いくらマスクが流行しているとはいえ、こんな炎天下の下マスクをするのは危険すぎる…
普段あまり体調を崩さない私ですが、電車移動だったのですが電車の中で気分悪くなってしまいました。

必死でこらえてなんとか最寄り駅まで到着して事なきを得ましたが
(ちょっと遠出をしていたため、最寄り駅までに着くまでに1時間くらいかかった…)
今考えれば、途中下車すれば良かったですね。
その時は必死だったので途中下車して休憩したら良いという発想すら出てきませんでした。。。


猛暑日にマスクつけるのはやめておきましょう。


それでは本日も水着のご紹介とまいります。

商品説明

ネイビーベースの花柄ブラと、ボルドーのショーツのセットです。
今季も流行のオフショルダー水着。胸元で揺れるオフショルのフレアがより一層魅力的に魅せてくれます
たっぷりフレアの二の腕カバーでしっかり体型カバー! 全体的にスッキリして見えます

派手すぎない色・デザインで大人女子にもピッタリ。幅広い年代の方に着用いただけます

※在庫処分品のため値下げしています。
なおこちらの商品の返品、交換は出来ません



素材

ポリエステル、スパンデックス

サイズ


【M】

バスト:約80cm-約85cm

ウエスト:約66cm-約68.5cm

ヒップ:約92.5cm-約99.5cm



【L】

バスト:約85cm-約90cm

ウエスト:約71cm-75cm

ヒップ:約98cm-約101.5cm



【XL】

バスト:約90cm-約93cm

ウエスト:約75cm-約80cm

ヒップ:約101cm-約104.5cm


ワイヤー

あり

注意事項


※サイズはおおよその測定となりますので、若干の誤差はございます。

※全商品検品は行なっておりますが、海外製のため日本製と比較すると裁縫は多少劣ります。
ほつれ、細かなキズや汚れがある場合が御座います。御理解の上、ご注文くださいませ。
裁縫が荒いことによる返品は行なっておりません。

生産地

中国


























在庫状況

M △
L  〇
XL △

〇 在庫10個以上
△ 在庫10個以下
× 在庫なし


あす楽対応商品です


こちらの商品は完売次第、販売終了とさせていただきます。

ご注文はこちらから









買い物・ショッピングランキング


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村