PR広告を利用しています。

2020年もよろしくお願いします



こんにちは。レディースファッション通販フロプシーマートです。

年末年始休暇が終わり、2020年は本日から営業を開始させていただきます。
期間中に頂戴しましたご注文分は本日発送を予定しておりましたが
注文が混みあっておりますため明日以降の発送となります。
お時間頂戴しまして申し訳ございませんがもうしばらくお待ちくださいませ。


いつもはお昼ごろのに更新しておりますが、本日休み明けで雑用が多かったため
更新が夕方となってしまいましたが、お正月シーズンにぴったりな巫女服コスプレを貼っておきます♪



※デザインチェンジされました。旧デザインと新デザインで少しデザインが異なりますのでご注意ください


神様に奉仕する女性、巫女。その神秘的な服は一度は着てみたい!
リニューアルして少し形が変わりました。
狐のしっぽや猫耳といった小物と合わせると、妖怪っぽさが出てまた違った雰囲気になりますよ♪






・上着
・袴
・紐


S
着丈78
袖丈45
肩幅42
B86
W604
H
ボトム100.5
股下70.5
身長150-155



M
着丈80
袖丈46.5
肩幅43.2
B90
W64
H
ボトム102
股下71.5
身長155-160



L
着丈82
袖丈48
肩幅44.4
B94
W68
H
ボトム103.5
股下72.5
身長160-165



XL
着丈84
袖丈49.5
肩幅45.6
B98
W72
H
ボトム105
股下73.5
身長165-170

サイズ表記は目安です



◆素材:ポリエステル


※全商品検品は行なっておりますが、海外製のため日本製と比較すると裁縫は多少劣ります。

ほつれ、細かなキズや汚れがある場合が御座います。御理解の上、ご注文くださいませ。

裁縫が荒いことによる返品は行なっておりません。

■生産地:中国



▼新デザイン▼




















▼旧デザイン▼






















買い物・ショッピングランキング


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村