PR広告を利用しています。

新作!オシャレなメンズネクタイ!






こんにちは。レディースファッション通販フロプシーマートです。


といっても、最近メンズファッションばかり出品しています。
ここ数日はずっと「ネクタイ」の出品をつづけています。

「ネクタイ」って男性の必需品ですよね。
女性と違ってあまりファッションに違いがない男性のファッションだからこそ、オシャレのポイントになるネクタイ!

ネクタイの色や柄が異なるだけで随分イメージが違います。
同じ青色のネクタイでもあっさりした顔立ちの人が水色のネクタイをつけていると爽やかな印象だし
ハッキリした顔立ちの人が鮮やかな青色のネクタイをつけていると顔立ちがよりクッキリしてカッコイイです。




ビジネスにぴったりのシンプルなレギュラータイプのネクタイ♪
好感度の高い爽やかなブルー系のカラーをメインに揃えました。
ビジネスにもカジュアルにも使える使いやすい一本です


サイズ: 8*145*3.5cm

素材: ポリエステル

※備考

※サイズは、多少の誤差が生じる場合がございます。

※モニター環境により、実際のものと素材感:色が多少異なって見える場合がございますので、予めご了承下さい。

※海外輸入品のため、パッケージに外国語が表記されており、多少のスレ、汚れ、破れなどがある場合がございます。予めご了承ください。

※商品改良のため、予告なく仕様が若干変更になる場合がございます。予めご了承ください。

※本商品を使用してのあらゆるトラブルには、弊社は一切の責任を負いません。予めご了承ください。
生産地・中国








ご注文はこちらから

20色の中から好きな柄を選択していただけます♪

※ただいま、メーカー休みのためお届けは2月下旬となります







買い物・ショッピングランキング


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村