PR広告を利用しています。

アイドルグループflavor公式衣装その1宇宙柄セーラー服






こんにちは。レディースファッション通販フロプシーマートです。

突然ですが、アイドルグループの「flavor」さんってご存知でしょうか?
各地の地方で活躍している、地元密着アイドルグループです。
本日はこちらのflavorさんの衣装として使っていただいている、衣装のご紹介。


flavorとは

flavor(フレーバー)さんを簡単に紹介させていただきます。
一般社会法人 芸能研究生さんが総合プロデュースされている、全国展開型のアイドルグループです。

一番最初は東京から始まり、福岡、長野など各地にグループが存在していて
基本的には各地にてローカル活動をされています。






東京flavor

一番最初に出来たflavorグループです。
最近はAKB48のチーム8とか、9nineさん達と一緒のアイドルライブに出演されたり
ヤングアニマルの表紙の写真などもされていました。

実は久々にflavorさんのサイトを見たのですが、初期メンバーのにいなさん、ゆりかさん、まゆみさんが卒業されると書いていてビックリ!
日本だけでなく台湾やタイなど海外遠征などもされていたし、今後どうなるのか気になるのですが 今後の活動を見守りたいです 

  • にいな
  • 星ゆりか
  • 白石まゆみ
  • 彩咲すみれ(福岡兼任)
  • 伊達夏海(仙台兼任)




スイーツメロディ

東京flavorさんのセカンドユニットです。

  • 鈴木みなよ
  • 星野唯

鈴木みなよさんのTwitterより。
デコルテ部分がこうやってちょっと開いているので、ネックレスなどでアレンジすると可愛いです。
リボンについているのは、ケーキかな?
シンプルなデザインのセーラー服ですので好きな風にアレンジするのも楽しいですよ♪
また、キラキラしていいて写真映えもするので、メンバーさんに好評です。





    大阪flavor

    メンバーが全員卒業してしまって
    しばらく活動停止していましたが、最近活動再開されました。

    • かえで
    • みく
    • のどか
    • あや


    神戸flavor

    神戸っぽく港っぽいデザインの衣装を着用される事もあります。

    •  佐原芙香
    •  相澤果琳
    •  笹木彩加


    京都flavor

    京都らしく和風のデザインの衣装を着られる事もあります。
    •  咲野りり
    •  村岸ゆき
    •  澤ゆず


    アキバflavor


    現在メンバー再編成の準備中のようです



    福岡flavor

    彩咲すみれさんが東京兼任です。
    たぶん彩咲さんが一番人気なんじゃないでしょうか
    • 彩咲すみれ
    • 片岡みお
    • 月丘ありさ
    • 星莉野そら
    • 天宮はるか
    • 小桜みづき


    熊本flavor

    flavorグループの中では新しいほうです。
    • アヤカ
    • アンナ


    名古屋flavor

    活動されているのかがよくわからないのが名古屋…
    • 神谷 優衣


    原宿flavor

    原宿らしく個性的なファッションのメンバーが多いです。

    • 平野萌音
    • 萩原麻悠
    • 阿南 まりあ
    • 綾崎美沙
    • 矢花ゆみ


    仙台flavor

    伊達夏海さんが東京兼任です。
    福岡と同じく、仙台はこの伊達さんが一番人気だと思います

    • 伊達 夏海
    • 香澄まな
    • 小枝リコ



    千葉flavor

    フルーツリングというグループと兼任をされているようです
    • 白瀬エリン
    • 吉岡 美結
    • 和泉 杏奈
    • 星野 穏香


    静岡flavor

    この中では一番新しいグループです

    • 神谷 優衣
    • 油井 沙織
    • 市川 萌
    • 鈴木 莉奈

    (順不同、敬称略)
    こちらのflavorさんに、当店から3着衣装を提供させていただいています。





    CDジャケットにもなりました

    東京flavorさんがCDデビューをされる時に、この宇宙柄セーラー服を衣装として使用していただきました。
    背景も宇宙っぽい柄になっています。
    またCDの中にクレジット表記も入れていただきました
    (合併前だったので、ちーちゃんずちーちゃんずの表記になっています)






    長袖のgalaxy柄を着用いただいています


    袖の長さが長袖と半袖
    柄がgalaxy、sky、cosmos柄の3種類あって
    flavorさんには、長袖のgalaxy柄を着用いただいています。

    長袖galaxy柄は、Mサイズ完売致しました。
    Lサイズは在庫ございますのでメンバーとお揃いで着用したい方は、是非どうぞ。


    ライブやイベントで着用していただいています

    各種ライブや、イベントでこちらの宇宙柄セーラー服を着用していただいております。
    ファンの方であれば、一度は見たことがあるのではないでしょうか。
    可愛い女の子がセーラー服を着ると、やっぱりカワイイですね。








    大人数で合わせると華やか!

    こちら、各地のメンバーが勢ぞろいした時の写真だと思いますが、全員が宇宙柄セーラー服を着用していただいています。
    これだけ集まると華やかですね!!
    皆さん身長も体型もバラバラですが、MとLサイズの2サイズ展開ですので
    どちらか着用されています。

    サイズについて


    目安として身長が155㎝~160㎝だったらMサイズ、
    160㎝~165㎝だったらLサイズを選択されたら良いと思います。

    そこで155㎝以下だと、Mサイズだと大きいんですよね。
    写真を見てもらったらわかるのですが、小柄なメンバーさんも何人かいらっしゃるので
    (正確に覚えていませんが、東京のにいなさんが155㎝なかったと思います。
    CDジャケットでセンターの子です)

    実はSサイズも作成したことがあるのですが
    結局Sサイズの販売はされないまま、販売終了が決まってしまいました。
    Sサイズを希望されていた方、申し訳ございません。
    165㎝以上のメンバーさんはいらっしゃらなかったのでXLサイズは作成しませんでした。


    複数人で宇宙柄セーラー服の合わせをしたい!
    という場合は事前に問い合わせいただいたほうが確実です。
    色やサイズによって在庫が残り少ないもの、在庫切れのものがございます。





    在庫状況

    • 半袖galaxy Mサイズ △
    • 半袖galaxy Lサイズ ×
    • 半袖cosmos Mサイズ ×
    • 半袖cosmos Lサイズ △
    • 半袖sky Mサイズ △
    • 半袖sky Lサイズ 〇
    • 長袖galaxy Mサイズ ×
    • 長袖galaxy Lサイズ  〇
    • 長袖cosmos Mサイズ △
    • 長袖cosmos Lサイズ △
    • 長袖sky Mサイズ ×
    • 長袖sky Lサイズ  △

    〇 在庫10個以上 
    △ 在庫10個以下 
    × 在庫なし 

    あす楽対応商品です

    こちらの商品は完売次第、販売終了とさせていただきます。
    在庫切れの色、サイズの再入荷はございません。


    ご注文はこちらから





    買い物・ショッピングランキング


    にほんブログ村 通販ブログへ
    にほんブログ村