PR広告を利用しています。

アイドルグループflavor公式衣装その3オリジナル宇宙柄衣装





こんにちは。レディースファッション通販フロプシーマートです。

アイドルグループflavorさんの衣装について、最終回。
フレイバーさんの公式衣装のセーラーワンピースについて。
flavorさんは、全国各地で活躍しているアイドルです。

第一弾についてはこちら

第二弾についてはこちら


flavorさんオリジナル衣装


一番最初に運営の方が「宇宙柄のセーラー服を衣装として使いたいです」と言ってくださって
「この生地でオリジナル衣装は作成出来ますか?」と相談いただいたので
何度か打ち合わせを重ねて、この衣装が完成しました。

細かい部分までこだわって作ったのですが、運営の方が希望されるものとちょっと違う仕上がりになってしまったのが残念です。
どうにもうちの工場で作れるには限界があった… 
出来るのであればもっと立派な?!衣装になったはずなんですが。
 
宇宙柄のセーラー服と、オリジナル衣装はどちらも「宇宙柄」なのですが
セーラー服のほうは「galaxy柄」でオリジナル衣装は「sky柄」でちょっと柄が異なります。

半袖のセーラー服(これはgalaxy柄)に、sky柄のベストとスカートのセットです。
スカートの裾にはリボンをつけてより可愛く!
東京flavorさんは、スカートの下にパニエを着用してよりボリュームアップされていました。






この写真はどっかのイベントの時の写真。
ライブやステージで衣装を着用していただいていました。 

オリジナル衣装の裏話




こちらは2016年頃の、東京flavorさんの写真。
ちょっと写真がわかりにくいんですが、ベストについているボタンの色がメンバーさんごとに違うのがわかるでしょうか?

赤色だったり、青色だったりして、皆さんそれぞれ色が異なります。
これは「フレーバー」というグループ名の通り、メンバーさんそれぞれが担当の味を持っていて
その味(色)に近いボタンの色をつけてもらっていました。

センターのにいなさん、初期の頃は確かブルーハワイか何かの味だったので青のボタン
(現在はレモネードになっていました)
まゆみさんはストロベリー味担当なので赤のボタン
ゆりかさんがピーチ味なのでピンクのボタン
だったかな?(うろ覚え)

青、ピンク、黄色、紫、赤、オレンジの6色のボタンを使用しました。
それぞれの味は忘れました、すみません。
黄色がレモン、紫がぶどう、オレンジはそのままオレンジだったような気が。

この衣装は、東京flavorさんの特別仕様なので
他の地域のグループおよび、現在取り扱いしています商品に関してはカラーボタンではなく、金ボタンになります。
もしこの衣装を見かけたら、ボタンの色にも注目してみてくださいね。
カラーボタンの衣装だったら、レアです!!

お気に入りの写真


この写真はどこで見たのか覚えていないのですが
(たぶんメンバーさんのTwitterだと思います)
めっちゃ高いジャンプされていて、しかも綺麗に撮影されていていろんな意味で凄いなと思ったので。
青空に、宇宙柄の衣装がよく映えます。
撮影者さん、素敵な写真をありがとうございます!
衣装は半袖なのですが、こちらの写真では長袖のセーラー服を中に着用されています。

長袖のセーラー服と、半袖のベスト&スカートセットの両方持っていると
一年中使えるので便利ですよ♪

スカートは一枚だけでも特に大丈夫なのですが、中にパニエをはいたほうがボリュームアップしてより可愛いです。

足元も可愛いですね。
この衣装の時は白いフリルソックスに黒いパンプスが定番のようです。



もう1枚あった。この写真はボタンの色がわかりやすいかな。
同じ人ばっかりの写真ですが、スタッフ個人的に東京flavorの白石まゆみさんが好きなので
まゆみさんの写真ばっかり集めてたため、こうなりました…



今後の衣装について

諸事情により、今後flavorさんに衣装提供する予定はございません。
引き続き支援出来たら良かったんですが…色々ありまして。
でも、当店では今後も各地のflavorさんの活動を応援していきます。
全国各地で活動されていますので、もしどこかで見かけたら応援してくださいね♪ 









在庫状況

Mサイズ △
Lサイズ 〇

あす楽対応商品です

Mサイズ残り僅か、Lサイズ在庫ございます。
こちらの商品は完売次第、販売終了させていただきます

ご注文はこちらから





↑市販の商品はこのような金ボタンとなります

パニエは別売りとなります。
パニエですが、入荷時期によって若干種類が異なるためワケあり商品として値下げしました。
こちらも完売次第、販売終了します。




買い物・ショッピングランキング


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村