PR広告を利用しています。

ウィッグ注文で200円OFFクーポン!






こんにちは。レディースファッション通販フロプシーマートです。

ウィッグの割引クーポン配布!

 

現在、ウィッグの在庫処分を行っていて、かなり値下げしているのですが在庫がまだまだたくさんある!
ので割引クーポンを発行しました。


ウィッグ注文で200円OFF


店内のウィッグほぼ全部対象となります(一部対象外あり)







通常は別売りのウィッグネットもおまけします!

(以前はウィッグスタンドもつけていましたが、スタンドは在庫なくなりました)
ネットもなくなり次第、おまけ終了とさせていただきます。
あともうちょっと残ってますが、だいぶ少なくなってきました。



金額指定はありませんので、〇円以上注文しないという指定はありません。
是非この機会にお試しください♪




 対象のウィッグの一部ご紹介

一部のみご紹介させていただきます。
対象商品一覧はこちら




































買い物・ショッピングランキング


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村