PR広告を利用しています。

宇宙柄セーラー服980円のセール!








こんにちは。レディースファッション通販フロプシーマートです。


宇宙柄セーラー服、期間限定値下げ!

以前ご紹介しました、こちらの宇宙柄ーセーラー服。
アイドルグループflavorさんの公式衣装として使用していただいております。

https://flopsymart.blogspot.com/2019/02/flavor.html





倉庫の整理をしたら、大量に出てきました。





ほぼ全サイズ揃ってます。
というわけで在庫処分のため通常3160円(送料別、税別)のところ

980円(送料別、税別)にて在庫処分価格にて提供させていただきます

値下げはとりあえず10月いっぱいを予定しております。
写真も変更しました。可愛い写真がいっぱいあってどれを使うか迷いました\( 'ω')/





アイドルグループflavorさんの公式衣装として使用していただいています★

※布地について



商品工程の都合上、1点1点のプリント位置が異なります。

薄い生地を使用している為、透け、露出対策にアンダーウェアの着用をお勧めします。

生産の都合により、レースのデザインが入荷時期、サイズによって多少異なってしまう場合がございます。





・セーラーブラウス

・スカート(W一部ゴム入り)

・リボン



M

着丈51
B102
W68
スカート丈39

L

着丈53
B104
W72
スカート丈40


サイズ表記は目安です。

※商品工程の都合上、1点1点のプリント位置が異なります。

※薄い生地を使用している為、透け、露出対策にアンダーウェアの着用をお勧めします。

※生産の都合により、レースのデザインが入荷時期、サイズによって多少異なってしまう場合がございます
◆素材
ポリエステル






■生産地:中国



























































送料改定のお知らせ


10月1日からの税率改定に伴いまして、各種手数料や送料などが値上げされましたため
当店も送料を少し改定させていただきました。

9月までは普通郵便、クリックポストは送料0円でしたが
10月1日以降は普通郵便一律200円、クリックポスト一律230円とさせていただきます。

代引手数料も324円→330円となります。

宅配便は現在のところ金額の変更ありませんが、今後変更する可能性がございます。


送料改定に伴いまして、商品金額の改定も行っております。
10月いっぱいは改定を続けますので値段が上がったり下がったりしますがご了承くださいませ。


ご注文はこちらから

第一倉庫と第二倉庫で在庫のある色や個数が異なります。

第一倉庫はこちら



第二倉庫はこちら





買い物・ショッピングランキング


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村