PR広告を利用しています。

日本人はやっぱり和装がお似合い♪



こんにちは。レディースファッション通販フロプシーマートです。


昨日は即位の礼で、天皇陛下が即位を国内外に宣言する儀式が行われましたが
皇族の皆様の衣装が、物凄く素敵でした。

十二単ってめちゃくちゃ重たいし、着るのも大変だと思いますが見ている方としては目の保養になりました。
改めて和装って素敵だな、日本人は普段からもっと伝統衣装の和服を着る文化があればいいのになと思いました。

というわけで今日は和装コスプレ特集。


着物の着付け出来ない人のほうが多いし
着物レンタルのお店があるわけでもないし
(京都にはいっぱいありますが、全国どこにでもあるわけではないですよね。私も京都にはたまに行く程度なので)
和服を着るのってハードルが高いですが、コスプレ服ならわりと手軽に着る事が出来ますよ♪





























買い物・ショッピングランキング


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村