PR広告を利用しています。

冬にぴったり♪椅子型チェアクッション♪






こんにちは。レディースファッション通販フロプシーマートです。



最近よく売れているのがこちらの、椅子型クッション。
寒い時期にこういった、暖かいクッションがあると嬉しいですね♪
特に座り仕事など、座っていることが多い人におすすめです。


現在、ベージュとブラウンは即納可能となっております!


ピンク、ネイビー、ブルーはお取り寄せとなりますので2~3週間お時間かかります。


お尻と背中を優しく包み込んでくれる、ふわふわのクッションは長時間座っていても疲れにくくなっています。


電気を使わずに自分の熱で暖めるから、省エネ・節電対策もバッチリ!ふわふわの肌触りは寒い時期に最適。

クッションと座布団として車用、椅子用 、キッチン、ソファー オフィス アウトドアチェアー等でのご使用もおすすめです





【カラー】


ベージュ/ピンク/ブルー/ネイビー/ブラウン


【素材】


ポリエステル


【サイズ(約)】


幅:最大53cm、高さ:42cm、奥行き:42cm

本体固定紐:28cm、本体固定ベルト:60cm




注意事項



※サイズは、多少の誤差が生じる場合がございます。


※海外からの輸入品のため、多少の縫製の乱れがある場合がございます。予めご了承ください。


※モニター環境により、実際のものと素材感・色が多少異なって見える場合がございますので、予めご了承下さい。


※商品は、簡易包装で発送します。パッケージの場合、海外輸入品のため、外国語が表記されており、多少のスレ、汚れ、破れなどがある場合がございます。予めご了承ください。





※商品改良のため、予告なく仕様が若干変更になる場合がございます。予めご了承ください。


※本商品を使用してのあらゆるトラブルには、弊社は一切の責任を負いません。予めご了承ください。


※全商品検品は行なっておりますが、海外製のため日本製と比較すると裁縫は多少劣ります。
ほつれ、細かなキズや汚れがある場合が御座います。御理解の上、ご注文くださいませ。
裁縫が荒いことによる返品は行なっておりません。

生産地

中国
































ご注文はこちらから

ベージュとブラウンは在庫がございますので、即納可能です。
ピンク、ネイビー、ブルーは取り寄せとなりますので2~3週間お時間かかります。


※12/28~1/5まで年末年始休暇のため取り寄せ商品は発送が1/6以降になる場合があります。







買い物・ショッピングランキング


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村