PR広告を利用しています。

予約商品のお届け予定について



こんにちは。レディースファッション通販フロプシーマートです。

年末年始休暇のお知らせ

12月28日から、1月5日まで年末年始休暇となります。
期間中、注文は通常通り受付致しますが、受注確認メールの送信や商品の発送は出来ません。

1月6日から随時メールの返信および商品の発送をさせていただきますのでよろしくお願い致します。
(私はたぶん1月5日から出勤しますので、メールに関しては1月5日に送信するかもしれません)

年内の最終注文締め切り時間について

 2019年12月27日の正午
が、今年の最終注文受付の締め切り時間となります。

12月27日の正午以降の注文は、2020年1月6日以降の発送となります。 

※もし12月27日以前にご注文いただいていた場合でも、
コンビニ払いなどで入金確認が12月27日の正午以降に出来た場合は1月6日以降の発送になるのでご注意ください。 

タイトルに「予約」表記のある商品について

これがちょっとややこしいのですが、メーカー側は年末年始のお休みが12月末から1月いっぱい休みになります。
一応、メーカー側の営業開始期間は2月6日の予定をしております。

取り寄せ商品は通常、2~3週間お届けに時間がかかりますので、2月6日の2~3週間後ということで2/20~2/27頃のお届け予定となります。

今はまだ大丈夫ですが、注文の日時によってはお届けが2月末頃になる場合がございます。
納期にご注意下さいますようよろしくお願いします。


こんな感じでタイトルの一番最初に「予約」と書いてあったら、取り寄せ商品となります↓



「一部予約」と書いてあったら、色やサイズによって納期が異なります。
必ず納期情報を確認くださいますようお願いします。




何も書いていなかったら通常であれば1~3日以内に発送します。
商品によっては7日以内、14日以内という表示がありますがだいたい1週間以内には発送します。
※12/28-1/5の間は発送出来ません





※タイトルに「予約」表記のある商品と、何も書いていない商品を同時注文いただいた場合、「予約」商品が入荷してから一緒に発送になるのでお届けが遅くなる場合がございます。

※納期情報が異なる商品を同時購入いただいた場合、納期が一番遅い物に合わせて発送となります。



お正月は毎年恒例の、福袋を出す予定をしています
(でもまだ何を出すかは未定…出すとしたら近々アップします)
色々とご迷惑おかけいたしますが何卒よろしくお願い致します。

 


買い物・ショッピングランキング


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村