PR広告を利用しています。

3色猫耳の即納カラーが増えました!




こんにちは。レディースファッション通販フロプシーマートです


猫耳の即納カラーが増えました


人気の3色タイプの猫耳の即納カラーを追加しました。
全部で21色ありますが、今まで9色のみ即納カラーだったところを
14色に増やしました 

なので5色、即納カラーが増えたことになります♪


だったら全部即納カラーにしろよという感じですが(;・∀・)
今後様子を見て納期は変更するかもしれません。

即納可能カラー

(2~3日以内に発送します)
  • 1番 黒×レッド×白
  • 2番  白×ピンク×白
  • 3番 黒×ピンク×白
  •  5番 グレー×グレー×グレー
  •  7番 白×ベージュ×白
  • 11番 黒×黒×白
  • 12番 ベージュ×白×白 
  • 13番 黒×黒×グレー
  • 14番 パープル×グレー×白
  • 15番 黄色×黄色×黄色 
  • 16番 グレー×ピンク×白 
  • 17番 白×白×ベージュ 
  • 19番 マゼンタ×ピンク×ピンク 
 

取り寄せカラー

(お届けに2~3週間お時間かかります)
  • 4番 ベージュ×黒×白 
  • 6番 茶×ベージュ×黄色
  • 8番 紺×ピンク×白
  • 9番 レッド×黒×白
  • 10番 白×白×白
  • 18番 オレンジ×ベージュ×白
  • 20番 ベージュ×ピンク×白
  • 21番 イエロー×ピンク×白
  • 22番 水色×ピンク×水色





他の人と差をつけるゴージャスな3色タイプの猫耳です♪
ちょっぴり大きめなので存在感もばっちり◎
ふわふわもふもふなネコ耳はつけるだけで誰でも可愛くなれます♪


※ブラック×ホワイトは内側の色がピンクとなります



※全商品検品は行なっておりますが、海外製のため日本製と比較すると裁縫は多少劣ります。
ほつれ、細かなキズや汚れがある場合が御座います。御理解の上、ご注文くださいませ。
裁縫が荒いことによる返品は行なっておりません。
■生産地:中国










ご注文はこちらから


1番~20番まではこちら。


1つの商品に20個までしか選択肢が登録出来ないので、別ページになりました。
21番と22番はこちら。




買い物・ショッピングランキング


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村